【ブログ】最近のノンちゃんは・・・

こんにちは!
スタッフのハラです♩

いよいよ梅雨明けですね:)♡
と思ったら2日前から暑すぎて・・・8月はどうなるんだ?!と思っています(笑)

最近のノンちゃんは・・・


▼雨の日は気分が下がってあからさまに落ち込んでいたり・・・
IMG_5237.jpgIMG_5041.jpg

▼社長やおもちゃと遊んだり・・・
IMG_5265.jpg


▼お外に出てにおいをかいだり・・・
IMG_5153 (002).jpg


のんちゃんらしく過ごしてます(^^)♡
※お客様がご来所時はノンちゃんは打ち合わせ室とは別のお部屋にいます。
 ワンちゃんが苦手・・・。という方もご安心ください♡
毎週月曜日にInstagramのストーリーズにてのんちゃん出演してます(笑)

皆様も熱中症などお気を付けてくださいね:)
8月は家づくりセミナーを開催予定です!!

情報公開までもうしばらくお待ちください♪

PageTop