❀F様 地鎮祭❀

こんにちは!(^^)!
スタッフのハラです!!

先日F様邸の地鎮祭を執り行いました。

お子様たちの〝おはようございまーす!!〟と元気いっぱいな声で始まり
地鎮祭が始まるまでの間、カマキリを探したり、田んぼに何かいるかな~??と覗いてみたり
炎天下の中とても暑かったですがお子様たちのパワフルな様子をみて
元気をもらえました!!!(笑)

F様ありがとうございました:)☆
今後ともよろしくお願いいたします。

【▽地鎮祭の時の様子です▽】

▼地鎮祭後F様と代表で記念撮影を行いました。
IMG_6024.JPG

▼カマキリを見つけて観察中のお子様たち:)♡
IMG_6032.JPG

▼カマキリもっとちゃんと見たい~と言われ近くで見せてます(笑) 
 ※ちなみにハラは虫が苦手です・・・(笑)
IMG_6031.JPG
▼田んぼに何かいるかな~とのぞき込むお子様たち:)♡
 この田んぼの自然を感じるのっていいですよね:)
IMG_5983.jpg

PageTop